忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台という武力で介入する


舞台版ダブルオー、ライブビューイングで見てきました
面白かった!
キャストの皆さんのキャラの再現度がすごくて本当にびっくりした
しゃべり方とかアニメのまんまだったし、声も皆さん結構似てたので舞台の世界にすんなり入り込めました(声が似てるっていうのもキャスティングするうえで重要視してたのかな?)
特にロックオン役の伊万里さんは本当にロックオンそのもので、めちゃくちゃかっこよかったです
見に行ってよかった
ぜひセカンドシーズンも上演してほしい
今度は生の舞台を観劇したいな

一つ残念だったのが、マリナが出てこなかった点
マリナを出さない方が舞台版の話としておさまりがいいというのは分かるんですが、刹那にとって重要なキャラなのでそこは残念だったな


返信不要でコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
佐瀬本いいですよね~!!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]