忍者ブログ

我が家

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • おしながき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしながき


2月25日のTOKYO FESに参加します

(テイルズリンク11)
ユリフレスペース
東6ホールが30a

ガエマクのリーマン本と、去年のHARUで作ったガエマクR18本の余部が1冊出てきたのでそれも持っていきます。
リーマン本は机上に並べますが、R18本の方は並べませんのでご希望の方はお声がけいただければと思います。

イベント参加は去年のHARU以来なので本当に久しぶりだ~!
ドラクエやジョカゲ、逆裁のプチもあるみたいなので、いっぱい買い物するぞ!!
本当に楽しみ(^^)
間に合えば、ペーパーを2種(ユリフレとガエマク)作っていきたいなと思ってます。
よろしくお願いします。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]