忍者ブログ

我が家

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわりまわってさぁ~今~


久しぶりに鉄血の曲聞いたらガエマク再燃してしまった
ラストは未だに色々思うところはあるけど、やっぱり特務三佐時代のガエマクはいい♡
放送終わってから1年半以上たってるのにまだ辛いです
どんだけ引きずってるんだって話ですが、私だけじゃないと思うんだけど・・・(特にマッキーファン)
ガエマク本また作りたいな
特務三佐時代のひたすらお馬鹿で明るいのとか


テイルズの話になりますが、来年の2月24日のHARU COMIC CITY24で、テイルズオブヴェスペリアのユーリ×フレンプチオンリー「十年先も鐘を鳴らすよ」が開催されます!
(HPはこちら
ゲーム発売から10年たったこのタイミングでのユリフレプチ・・・!!
主催者様ありがとうございます~~~!!
すごく嬉しい♡♡
プチオンリー開催記念で発行されるアンソロジーに描かせていただけることになりました
すごいメンバーの皆さんで尻込みしています
が、頑張ろう
皆さんのユリフレめちゃくちゃ楽しみ~♡♡


ファンタビ新作見てきました!
1作目につづき、とても良かったです
2回目見に行きたい
色々言いたいけどネタバレになってしまうので我慢
とりあえずこれだけは言える
宮 野 さ ん の ニ ュ ー ト は や っ ぱ り 最 高 ! !
PR

ガンダムカフェ

9月は2週続けて3連休がありましたが、それぞれ所用で大阪と東京に行ってきました
ガンダムスクエアとガンダムカフェにも行ってきたんですが、ちょうど鉄血フェアやってた~!
マッキーのドリンク飲んできました
楽しかった♡

9月15~17日は大阪へ










次の週は東京


お台場のユニコーン、やっと見られた~!
日が落ちてから行くのがオススメ
本当にきれいでかっこよかったです




ガンダムカフェ前にダブルオーのガチャガチャがあったので回したら、1回でティエリアが出た♡
1回で推しが来たので満足してしまったんですが、なぜニールが出るまで回さなかったのかと今すごく後悔しています



おまけ
夜の東京駅は本当に美しい



拍手ありがとうございました!
原稿頑張ります♡

同期が上司に

 
先に昇進した特務三佐なマッキーを見て、ドキドキするガエリオとかいいんじゃないでしょうか

娼年


娼年というタイトルの映画があるそうで
マッキーのことかな??

マクギリスの生い立ちとか結末とか諸々、正直今でも辛いです
1年たったら平気になるかと思ったけどそんなことはなかった;;
リアルタイムで追ってた時に、マッキーファンが阿鼻叫喚のちの葬式状態だったの忘れられない
アニメ見て体調崩したの初めてですよ


拍手たくさん押してくださってありがとうございました♡♡

ファリド監査官


マクギリス特務三佐殿が好きです
この容姿で監査官という肩書、ほんとたまらんぜ

クリスタで色塗り練習~
四苦八苦してます
カラー難しい

拍手たくさん押してくださってありがとうございました♡

ショタマッキーをめちゃくちゃ甘やかしたい


もし誰かが救いの手を差し伸べていたとしたら、マッキーはどんな大人になったのかな

ガエリオが子供マッキーを育てるお話を見かけますが(本も持ってます)、大好物です!!
本編が本当にしんどかったから、二次創作の幸せなガエマクは癒しで救い(ありがたいです)


拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださった方も、ありがとうございます(*^-^*)

好き好きマクギリス


特務三佐時代の二人はお互いに仮面を被ってたんだろうけど(ガエリオはマクギリスに追いつきたくて背伸びしてたって意味で)、そういう距離感もいい
特務三佐時代の二人の話が描きたい

ガエマクペーパー



2月25日のイベントで配布したガエマクペーパーです
ユリフレスペースだったのですが、このペーパーも貰ってくださる方がいて嬉しかったな~

マクギリス特務三佐殿♡

ガエマクは火星に行く艦の中でも絶対いちゃついてたと思う

難しい二人


ガエマク描くの久しぶりで感覚取り戻すまで時間かかりそう
ガエリオもマッキーも髪型が難しすぎるんだが
練習しよ

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]