忍者ブログ

我が家

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て!!!


2月24日に開催されたユリフレプチのアンソロジーとノベルティが届きました!
表紙がめちゃくちゃキレイ
美麗イラスト+箔押しのコンボ、最高ですね
そしてどこを開いてもユリフレな本!
本当に素晴らしいユリフレがいっぱいなので、まだ手に取ってない方はぜひ通販で手に取ってほしい!
当日会場に行きたかったな~と思いをはせながら読みました
ノベルティも可愛くて、これはもったいなくて使えない
しかしこんな可愛いトートバッグがノベルティというのがすごい(お金を払わせてほしい)

それから、当日のペーパーラリー景品がBOOTHで取り扱い始まってたので速攻で申し込みました

かわいい~~~~!!本当にかわいいです!
すごいクオリティ高い
会場に行けなかったのであきらめてたんですが、まさか通販して下さるとは!
地方民にとって通販はマジでありがたい
アンソロもBOOTHで取り扱っておられますので、当日会場へ行けなかった~という方はぜひ!

ユリフレアンソロ(※ノベルティは終了) こちら
ユリフレプチペーパーラリー景品 こちら

こんなに素敵なユリフレがたくさんで、主催者様には本当に感謝しかないです
好きカプが盛り上がるのってやっぱり楽しいし嬉しい

そして今日はダブルオーのイベント(そしてロックオンの誕生日)とツルネの公式イベントがあるんですよね
行きたかったな~!
ツルネはついに14話の先行上映が・・・矢場い
イベントレポ待ってます

また本作ってイベント参加したいな
本を作るのって一人でマラソンしてるような気持ちになって楽しさとしんどさが半々なんですが、イベントに出たりイベントの楽しそうな様子を見ると「また本作りたい!」って思っちゃうんですよね
10月にツルネプチがあるので、出られるならそれに向けて薄い本作りたいなとぼんやり思ってます
この前アップした佐瀬本の再録と描きおろしをちょっと入れるのもアリかなあとか、湊マサを2~3ページ描いて無配にするのもいいな~とか色々考えると楽しい(けど描く段階になるとしんどいw)


拍手ありがとうございました♡♡
PR

のらりくらり


劇場版のユーリはフレンちゃんのケンカ買ってたけど、基本的にスルースキル高そうなので大抵のことは右から左に流してきいてなさそう


今年は見たい映画がいっぱいあるので楽しみ~♡(ハンソロの映画とかファンタビとミッションインポッシブルの新作とか♡)
この前はグレイテスト・ショーマン見に行ったんですがめちゃくちゃよかったです
サントラ買っていつも聴いてる
私この作品でザックエフロン知ったんですが、歌声がめちゃくちゃいい
「The Other Side 」と「Rewrite The Stars 」が特に好きです


拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださった方もありがとうございます♡
以下お返事です

これが若さか



本編のフレンちゃんマジ天使で可愛いですけど、劇場版のフレンちゃんもツンツンで可愛いですよね
どっちも可愛い♡
シゾンタニアの制服(正装?)って、体のラインが出るデザインでホント最高

本を作るときはクリスタを使っているんですが、それ以外のときはsaiがほとんどなのでクリスタも練習したいな
saiがほんとに描きやすくてクリスタのペンになかなか慣れないので、クリスタのペンを使いこなせるようになりたい
クリスタのオススメペンを見て、「わ~!私もこんな線で描きたい!」と思って同じペンをダウンロードしても全然同じように描けない悲しさ…(この記事の絵がそう。素敵なイラストを描かれる方と同じペンを使ってみたくてダウンロードしたけど、実際使ってみたら全然思うような線にならなかった;;)
自分に合ったペンを色々探してみよう


拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださった方もありがとうございます!!
嬉しいです♡わーい♡♡

ユリフレペーパー




2月25日のイベントで配布したペーパーです
たくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

ユリフレ本サンプルです




 



× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]