忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけがえのない

ツルネのスイパラコラボ、泊まりがけで行く予定だったのに想定外の事態がおきてしまいまして行けませんでした
メルカリのお世話になって、ほぼ定価で佐瀬本マドラーをゲットしましたが、やっぱり自引きしたかったなあ…
コラボメニューも食べたかったよーーー

拍手ありがとうございました!
PR

初めてのスイパラ

お久しぶりです、生きてます!

来月スイパラでツルネコラボあるんですが、推しの佐瀬本グッズあるので行くことにしました
初めてのスイパラで、システムがいまいち分かってないので不安ですが…
ブラインド商法のグッズがあるので推しカプ引き当てられるといいなあ
普通に売ってくれればいいのに!

最近はバイオハザードのゲームプレイに再びハマってまして、リメイク版4をやってます
とりあえず1周目終わったので2周目頑張るぞ

拍手ありがとうごさいました〜!!

今日から! 

あけましておめでとうございます

今日からツルネ2期がスタートです!
放送局が変わってしまったので最速で見れない~~
なんでNHKじゃないのおおおおお
アマプラかdアニメストアで見ようと思います
見たいような怖いような・・・ドキドキです
佐瀬本とか湊静とか遼愁なシーンがあるといいなあ

拍手ありがとうございました~!!
今年はコピー本でもいいからなんか本作ってイベント参加したいな

追記


ちなみに、入場者特典は静弥でした
風舞っ子たちの中では1番の推しなので嬉しい(^-^)
あと、劇場にいっぱいグッズがあったのでメモ帳買ってしまった〜可愛い

2週目以降の特典に桐先のコースターとか、コマフィルムこないかな〜
ツルネのコマフィルム欲しい

あと、劇伴が富貴晴美さんから横山克さんになったので心配してたんだけど、ツルネの世界観を壊さない音楽だったので安心しました(偉そうにすいません)
富貴さんの音楽を引き継いてる感じがして…
欲を言えば富貴さんの劇伴が聴きたかったけど、横山さんのツルネも良かった!

佐瀬本の民ですが湊静も好きなので大画面で歩道橋のシーン見られたのと、嫉妬マシマシな静弥くん見られて良かったです
湊静の民の皆さんは生きてるだろうか…ウラヤマシイ…

ツルネ〜〜〜!!!(ネタバレ注意)

ツルネ初日の舞台挨拶をライブビューイングで見ました!

2期決定おめでとう〜〜!!

マジで嬉しすぎて叫ぶかと思った
大画面の佐瀬本にニヤニヤしてたんですが、エンドロールのキャストで「弓道部員 福山潤」とあって、随分豪華なモブだなと思ってたら…
エンドロール後の展開に心臓飛び出るかと思った
続編は映画かな、テレビ版だといいなとワクワクしてたらその後のライビュで2期決定の発表!
マジでなんというか、嬉しいとびっくりがいっぺんに来て感情がむちゃくちゃになってしまった
またテレビでツルネの新作見られるの本当に嬉しいです!!

取り急ぎまで…はぁ幸せ過ぎて…
原作第3巻も届くのでそっちも楽しみ

ライビュ、声優さんのトークが面白すぎて声が出せないのが辛かった(笑)
上村さんの「出会ってたんかい〜〜!!」っていうツッコミが(笑)
素の声が湊なのでおもろい湊みたいになってた(笑)



拍手ありがとうございました〜!!

ネットに感謝

ツルネの前売り券を通販で購入しました!
とりあえず2枚買ったんですが、特典のクリアファイルはかぶってなかった~~!!
前売券を取り扱ってる劇場まではなかなか行けないので、通販に大感謝です
8月が楽しみだな~♡♡

拍手ありがとうございました♡

五体投地

ツルネ劇場版ありがとうございます!!!!!!
本当に嬉しい
え、え、夢じゃないよね?
まさか本当に映画館の大画面でみられるなんて!
前売り券たくさん買って、グッズやパンフも買うんだ~♡♡
内容は2巻のお話になるのかな?
だったら桐先のエピソードも結構入るし、新キャラも出てくるし・・・2時間程度でおさまるかなと余計な心配をしています
ああでも本当に嬉しい
本放送が終わって、そのあとのイベントでも続編について全然触れられなかったので正直もう2期や劇場版はあきらめてました(あるとしたら2期だと思ってたので劇場版は予想外の嬉しい誤算です)

「矢場い」見た後で公式に感想と2期希望の熱いメールを送ったんですが、送っててよかった~~
私がメール1通送ったところでどうということはないというのは重々承知ですが、ツルネという作品が大好きな気持ちが届いてほしくて
ド素人の私が語るのはおこがましいですが、読んで(見て)くださった方からの感想ってやっぱり嬉しいんですよね(京アニのようなプロといわれる人も同人やってる人もそこは同じなんじゃないかな)
だから、私を含めたツルネファンの皆さんの思いが届いて劇場版決まったんじゃないかなと思ってます
よーーーし!!!(皆中拍手)


今年は・・・というか去年のスパークからなんですが、イベントも旅行も映画も行けなくて、いろんなことを「仕方ない」と我慢しながら鬱々とすごしてたので、ツルネ劇場版のニュースにすごく元気をもらいました
本当に久しぶりの嬉しい出来事で涙でそうです
劇場版見るまでは頑張るぞ
公開されるころには安心して映画を見に行ったりイベント参加できる状況になってるといいな
佐瀬本スペースでイベントにも参加した~~い!!
1年絵を描いてないから今から練習しなきゃ


拍手ありがとうございました!

小さな幸せ


ツルネとFree!のミラー&ポーチ届いた~~!!
めちゃくちゃ可愛いです
普段使いできるデザインなのが嬉しい ♡
さっそくペンケースとして使っています
公式にいっぱい貢ぎたいからこういうのたくさん作ってほしい

ツルネのサントラ久しぶりに聴いたらテンション上がってきた
また本作りたいな~
Free!も好きなので(こっちは完全に読み専)、コロナがおさまったら岩美町行きたい

拍手ありがとうございました~!!

佐瀬本ってやっぱ最高じゃない!?と思った連休最終日


今朝はNHKでツルネの再放送がありましたね
今日は1話だけの再放送だったので、そのあとセルフで録画データ再放送しました(今日はツルネを最終話まで見て1日が終わった)
やっぱり大好きな作品だなと再確認
佐瀬本はもちろんなんですが、桐先の後輩たちも風舞のみんなも大好きです
苦手なキャラが一人もいない作品ってすごい
あ~~~みんなかわいい~~~!!
ぎっくり腰でベッドに沈み込むトミー先生もマジで可愛いよ~~!!(横にいた保健室の先生になりたい)
テレビの録画データもあるしdアニメストアでいつでも見られるんだけど、12月の一挙放送も見ちゃうんだろうな~
配信でいつでも見られるというのも便利でいいんですが、地上波で放送というのは特別な気がしてつい見てしまう


次のイベント参加の予定はないんですが、スパークが台風19号のせいで欠席になってしまったのでどこかでリベンジしたいな~とぼんやり思ってます
地方に住んでいるので東京のイベント参加は年に1回参加できればいいほうなんですが、もう2年近くイベント参加してないのでそろそろイベント参加して楽しい雰囲気味わいたい
既刊しかなかったとしても、無配だけでも作って出たいよ~

通販予約開始しました

佐瀬本の予約がとらのあなさんで始まりました
よろしくお願いします
通販はこちら

本当なら今頃は会場にいたのにな〜!!
いっぱい本買ってたのに!
イベント会場の楽しい雰囲気大好きで、参加するだけでも楽しいから本当に楽しみにしてたのに
通販で欲しい本買いまくります

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]