忍者ブログ

我が家

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

About

ここはかしまの2次創作ブログです
公式関係者様とは一切関係ございません
女性向けの表現を含みますのでご注意ください(好き勝手に描いています)

 
サイト名:我が家
管理人:かしま(菓子まんじゅう)
MAIL :kasima1710★gmail.com  ★→@

ぽちっと押してもらえると嬉しいです
(メールフォーム代わりにもどうぞ)
 
  
 
  
<通販>
ガエマク本 → BOOTH
ユリフレ本   完売しました
ニルティエ本→ 完売しました
佐瀬本→BOOTH

<今後のイベント参加予定>
未定
PR

拍手お返事


そういえば、2月に東京に行ったときにガンダムカフェに行ったんですが、鉄血フェアやってて嬉しかった!
ガエマクのドリンクがあったので飲みました
どっちもおいしかった~!
マッキーの方は、混ぜるとマッキーの目の色になるんですよ~♡
メニュー開発者さすがわかってるな~GJ!!
またフェア開催お願いします


拍手ありがとうございます!
たくさん押してくださった方もありがとうございました!
とっても嬉しいです♡
以下お返事です


再版しました


 
去年のHARUで頒布したガエマク本を再版しました
BOOTHで通販していますので、よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧
("about"の記事からBOOTHへ飛べます)

魔性の男 マクギリス・ファリド

  
 
コンプリートブックに前髪あげてる正装マッキー(雑誌の記事イラスト)があったんだけど、初見だったので顔がにやけまくった
雑誌は全部追えてなかったのでありがたい~~!!
そして前髪あげマッキーはエロかった
魔性だよこの男
性別問わず魅了される

鉄血

ユリフレ本の通販がとらのあな様ではじまりましたので、よろしくお願いします~!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/61/80/040030618068.html
 
それと、去年のHARUに出したガエマク本を再版します。
イベント売りのみで通販していなかったのですが、ほしいという方がいらっしゃったので再版することにしました。
BOOTHで通販予定ですので、準備ができましたらまたお知らせします。

 
 
鉄血のコンプリートブック届きました!
も~~~~!!!!最高だった!!!!
まさかカルタ様のドレス姿見られるなんて~~!!
嬉しい…嬉しすぎる~~!!
ハイテンションですみません
本当に嬉しい!!
マッキーのためにこんな素敵なドレス着るんだよカルタ様
めちゃ可愛いな
そしてカルタ様の美しい背中のラインをみてガエリオはドキドキするといい

ありがとうございました!

テイリン11、お疲れ様でした&ありがとうございました!
初めてのテイリンでドキドキしてたのですが、すごく楽しかったです!
あと、おとなりのサークルさんが、テイルズのソーシャルゲームのフレンちゃんボイス聞かせて下さったんですが、最高だった…
ソシャゲの存在は知ってたけど、まさか声がついてるとは思わなかったのでびっくりしました
ソシャゲすごい

さっき宅配便で戦利品が届いたので、あとでゆっくり戦利品を読もうと思います
いっぱい買い物出来て嬉しい✧ \( °∀° )/ ✧
今後のイベント参加は未定ですが、近いうちにまた出られたらいいなと思います
今回のユリフレ本とガエマクの既刊は、通販を予定しています
準備出来次第お知らせいたします

よろしくお願いします!

今週末のイベントですが、ユリフレとガエマクのペーパーできたので持っていきます
間に合って良かった…
オリンピックが面白くて毎日一生懸命見てたので、ペーパー間に合わないかと思った〜
当日はどうぞよろしくお願いします

東京は去年のHARU以来なのでとっても楽しみ
文具屋さんまわったり、おいしいもの食べたり、東京を楽しんでこようと思います
ガンダムカフェにも行きたい(*'▽'*)


拍手ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]