忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐先カラーのインクがあったのでつい


明日はHARUシティですね
去年のちょうど今頃ユリフレでイベント参加してから1年か~早いな
明日はユリフレプチとツルネオンリーがあるんですよね
スペースとって参加すれば良かったと今ものすごく後悔しています
ユリフレアンソロ、私以外の執筆者の方が本当に豪華なんですよ!
ブログでユリフレをちまちま描いていた時にファンだった方がたくさん参加されているんですが、その方たちと同じ本に自分の原稿が載るなんて本当に嬉しいです
あと、これだけは言っておきたい
ユリフレプチアンソロのノベルティやペーパーラリーの景品がめちゃくちゃ可愛いんですよ!
マジでほしい(お金払うから買わせてもらえないかな)
そんな素敵ユリフレプチのサイトさんはこちら
本当にかわいいのでぜひ見て当日ゲットしてほしいです

ツルネは湊マサや佐瀬本の御本があるみたいなのですが、通販あるのかなとドキドキしています
お金はいくらでも積むので買わせてください!
地方民にとって通販は命綱

私は明日はダブルオーの舞台のライブビューイング行ってきます
遠いので舞台を実際に見に行くことはできなんですが、せめてライブビューイングで見たいなと思ってチケットとりました
人生初のライブビューイング、楽しんでこようと思います


拍手ありがとうございました!
嬉しかったです♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]