忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐瀬本の部屋の間取りが知りたい

 
この前からずーっと佐瀬本の部屋の間取りについて考えてるんだけどこんな感じなんだろうか・・・わからん
茶室がついてる部屋って全く想像できないんだけど??
原作ではソファーを動かして茶室の入り口に案内してたので、ソファーのすぐ後ろが壁なのかな
ベッドは二段ベッドじゃない気がするけど二段ベッドでも可愛いな(Free!では二段ベッドだったのでもしかしたら桐先も・・・?)
公式設定集には風舞っ子たちの部屋の設定が載ってたけど桐先の方も知りたい

佐瀬本で描きたい話があってネームきってるんですが、めちゃくちゃ遅筆なので10月のプチに間に合うか不安(ページ数はそんなにない)
間に合わなかったら通販のみで頒布もありかなと思ってますが、やっぱりイベント出て会場でツルネ本いっぱい買いたいので無理せず頑張る
しかし、「このキャラはこんなことしない(言わない)」ってブレーキかける自分と「そんなもん関係ない!萌えるからそれでええんじゃ!」ってアクセル全開の自分がいて苦しい
趣味なんだから描きたいもの描けよって感じなんですが、いつも葛藤しながら描いてるの私だけかな??


拍手たくさん押してくださってありがとうございました♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]