忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちも選べない


佐瀬くんは「どっちもいいよな」って真顔で言う
普段の練習の時に着てる紺の道着もいいけど、試合の時の白の道着もいい
すっごい不謹慎なこと言うと道着でやってほしい(弓道に真剣に向き合ってる二人なので絶対にしないと思うけど)
 佐瀬本は髪型が難しいので設定集や本編見ながら描いてるんですが、本村くん可愛すぎて普通に見入ってしまうのでだめですね
 

この前のツルネプチ行けなかったので、通販で佐瀬本と海七の本を買いました
どっちも最高すぎて読みながらめちゃくちゃニヤけた
最高すぎて何度も読んでる(そしてそのたびにニヤける)
描いた人が萌えたぎって作った本って読む方にも伝わりますよね
作品として素晴らしいのは勿論なんだけど、書き手の「このカプ大好き!」って気持ちが伝わってくる本って本当に幸せな気持ちになる
 

拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださった方もありがとうございます♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]