忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Take Your Marks


よく考えてみたら、尚先輩が泳いでる姿って初めてじゃない? 

劇場版Free!、二週連続で見てきました
2週目の入場者プレゼントの夏尚がほしくて
ゲットしたのは遥&凛だったんですが、御厚意で夏尚に交換していただけそうです
わーい!
ちなみに1週目はまこちゃんと渚と怜トリオでした
岩鳶高校水泳部メンバーでは怜ちゃんが一番好き~(というかみんな好き)
カプは夏尚が好きですが、単体だと日和がめっちゃ好みです
メガネ男子かわいい

「夏尚最高だな」って思いながら映画見てたんですが、ツルネも映画になったら大画面で佐瀬本が見られるんだよな~~~
ツルネ2期やってからの劇場版とかないかな
大学生になった佐瀬本とか中学生の佐瀬本とか見たいよ~~
Free見てると「ツルネも過去編と未来編が見たい」と思ってしまう





佐瀬本の原稿、大悟のターンもあと少しで終わりそう、終わりそうなんですが、ここからが長い
トーンとベタの作業がある~~
原稿ができるときとそうでないときの(気持ちの面での)ムラが激しいのでちゃんと仕上げられるか不安
出来なかったら仕上げなしで線画だけの本にしようかなと思ってます
無理はしない


拍手ありがとうございました~!!
嬉しかったです♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]