忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買いすれば良かった


この前アニメイトに行ったらヴェスペリアのアクリルスタンドが置いてあって、とりあえず一つだけ買ったんですがこれはいい
飾ってみたら想像以上にかわいくて、大人買いすればよかったなと悔やんでいます(どのキャラが出るか分からない仕様)
次行ったとき大人買いしよう
最近はアクスタとかアクキーのグッズ多いですよね
アクスタ大好き人間なので嬉しい

原稿ぼちぼちやってます
とりあえず本村くんのターンは終わった
以前は1ページ全部ペン入れしてから次のページのペン入れに取り掛かってたんですが、全体通してキャラごとにペン入れした方が早いというのを見てからはキャラごとにペン入れしてます(本村くんのペン入れが全部終わったら大悟のペン入れをする)
確かにこれだと同じキャラを描き続けるのでやりやすい
真夏は暑くて原稿進まないし9月はモンハンアイスボーンで忙しくなりそうだから、今のうちに頑張っておこうと思います
表紙、どんな感じにしようかな~~(表紙はいつも最後・・・めちゃくちゃ苦手)
デザイン得意な方ってホントすごいと思う

拍手ありがとうございました!
嬉しかったです♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]