忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロルバーンて日本の会社だった~!


もうすぐ12月!
1年てあっという間ですね
来年の手帳はロルバーンのログチャートを買ったのですが、新しい手帳をおろすのが楽しみです
デジタルの恩恵に感謝しつつもアナログ大好き人間なので、手帳は紙派です
とにかく書くことが好き
おうちプリントも大好きなので、キャノンのプリンターでガンガン印刷して手帳をカスタマイズしてます
欲しいものや行きたいお店、食べたいものを印刷して手帳に貼って眺める幸せよ
早くいろんなところに自由に行けるようになるといいな
東京のお店でいっぱい買い物したいし、いろんな地方いっておいしいもの食べたいなあ

今年は本当に我慢・忍耐の1年でしたよね
つらいことの多かった1年、その分来年はハッピーなことが多い年だといいなと思います

拍手ありがとうございました♡♡
以下お返事です




>佐瀬本でイベント参加~の方
たとえ新刊がコピー本1冊のみだったとしても、佐瀬本でイベント参加したいです!
去年のスパークの悔しさをはらしたい・・・(まだ言ってる)
なんの心配もなく、心おきなくイベントを楽しめる時が早くくるといいですね

コメントありがとうございました♡♡

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]