忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
正月三が日は本当にどこにもいかず(実家にも帰らず)、家にこもってお酒飲んでダラダラ&箱根駅伝見て過ごしました
美味しいものを食べてお酒飲みまくってしまったのでおなか周りが本当にヤバイ・・・
マジでおなか周りがジャバザハット(スターウォーズ)になってしまっていて、温泉の洗い場の鏡で自分の体を見たときに「嘘やん!!」と思ってしまいました
でもご飯が美味しいのでしょうがないよね~~~(食いしん坊&のん兵衛)
ごはんが美味しいのは健康な証拠です!!


運動は子供のころから本当に苦手なんですが、見るのは好きなので駅伝も二日間見てしまいました
10区本当に面白かった
ここまで駅伝を楽しめるようになったのは「風が強く吹いている」(三浦しおん著)のおかげです
いつか箱根の宿に泊まって箱根駅伝を沿道から応援したいというのが夢です


昨年は本当に大変な一年でしたよね
今もなおその状況は続いているのですが、今年は少しでも明るい話題があるといいなと思います
医療機関にお勤めの方のご苦労はいかほどかと・・・
自分にできることはできるだけやろうとマスクうがい手洗いは今後も徹底していきます
映画も行きたいんだけど、一番近い映画館でも車で一時間半(県をまたがないといけない)なのでこの状況だとかなり厳しい~~映画大好きなので本当につらい
映画館で最後に観たの1年前の「フォードVSフェラーリ」よ!
おうちでのんびり見るのもいいけど、やっぱり映画館の大スクリーン&最高の音響で見るのが好き

今年は旅行や映画館が気兼ねなく行けるような状況になるといいな
東京行ったりいろんな地方の観光やおいしいものを堪能したり・・・そうういう”不要不急”の外出がどれだけ日々の支えになっていたのかと今になって思います
我慢の日が続きますが、地元の美味しいものやアマゾンプライムに救われる日々です
テイクアウトやネットワークが発達した社会で本当に良かった~~~


拍手ありがとうございました!
見てくださっている方がいるんだなと嬉しかったです(^^)


以下お返事です


>さくさん
わ~~!!!!!さくさん!!!!!
ご無沙しています!!
お変わりないですか?

昨年は本当に本当に大変な一年でしたよね
去年の今頃は、まさか一年後がこんなことになっているとは本当に予想もしていなかったです
イベントも買い物も旅行も、楽しいことやいろいろなことが全部制限されてみんな苦しい一年でしたね
今年は明るいニュースの多い年だといいなと思います
美味しいもの食べたり、推しを応援したり、さくさんにとっても楽しい一年でありますように・・・!
どうかお体にはお気をつけてくださいね!

コメント本当にありがとうございました!!
まさかコメントを頂けると思っていなかったので、すごくすごく嬉しかったです!!(^▽^)ノシ
年始にめちゃくちゃパワー頂きました~~!!!

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]