忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメじゃない



 
 
少し前に企画展「富野由悠季の世界」を見てきました
逆シャアの絵コンテとか、いろんな設定画や直筆の原稿など盛だくさんの内容でした!
個人的にはZガンダムの安彦さん直筆キャラ設定が見られてとても嬉しかった
生カミーユ最高だった!!
やっぱりプロの人の描く絵ってすごいなと思いました
本当にキャラが生きてた

この企画展は巡回展で、4月からは青森での展示予定だったのですが、コロナの影響で延期となったそうです
こんなところにまで影響が・・・


コロナのせいでどこにも行けなくて、旅行好きの私としてはストレスがたまる日々を送っているのですが、気分転換にと思ってベランダでお昼を食べたらちょっとしたキャンプみたいで楽しかったです
あとは、お店に食べに行くこともなかなか難しいので、普段はあまりしないお取り寄せしてみたり、おうち居酒屋さんごっこしてみたりと色々楽しめることを模索中です
久しぶりに本を頑張って読んでみようかな~とも思ってます
今はまってるのは、去年ドラマにもなった「これは経費でおちません」
森若さんの気持ちがとてもよくわかる(笑)

おいしいもの食べたり好きなマンガ読んだりアニメ見たり映画見たり・・・ストレスためないように、おうち時間楽しみましょうね!



拍手たくさん押してくださってありがとうございます!

以下お返事です


>久々に00を見返して~の方
本の感想をありがとうございます!!
ニルティエいいですよね
私も本放送から時間をあけてハマったタイプなのですが、本編のティエリアが可愛すぎて・・・!
ティエリア可愛い!!の勢いだけで作った本だったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです
イチャイチャするシーン、暗転が私の得意技なので・・・すみません(笑)
本当はえっちなシーンも描きたいんですが、難しくて(読むのは大好きで、皆さんの薄い本をありがたいと拝みながら読んでいます)

感想をいただけると思っていなかったので本当に嬉しかったです
ありがとうございました

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]