忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがの京アニ



弓道着目当てで「ツルネ」を見たらはまってしまいました
世間一般的には静弥とか愁が人気なのかなって思うんですが、私はマサさんが好きです(そしてマサさんは受けだと思う)
マサさんの片肌脱ぎ、最高でしたよね~へへへ
10年後くらいの湊×マサさんとか見たいです(かっちゃんとマサさんのカプも捨てがたいけど)
風舞のみんなも桐先も好きなキャラばっかりで楽しいです
桐先の部長・副部長コンビもとても気になります
部長、あれはいいメガネ!

アニメ本編は、静弥がダークサイドに片足突っ込んでるので心配ですが、なんとか持ち直してほしい
静弥も弓を好きになってほしいな

全12話かと思ってたんですが、年をまたいで来年の春まで放送しそうですね
嬉しい♡♡
毎週日曜日の深夜の放送なんですが、おかげで月曜日が楽しみになりました(録画して寝て月曜日に見る)
N〇K総合での放送ですので気になる方はぜひ!
マサさんの薄い本が増えますように


拍手ありがとうございました!
嬉しいです♡♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]