忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12話の佐瀬本の特にオチのない話






12話で千と万を佐瀬君が注意するシーンがありましたが、あそこは本村くんが注意するのかと思ってたのでちょっとびっくりした
私の中で佐瀬君の株が上がりました

 それにしても、本村君のフワフワヘアーはめちゃくちゃ難しいですね
見てる分には可愛いんだけど、あのフワフワ具合が全然うまく描けなくてものすごく大変だった


 サントラや設定資料集が発売になったので公式にモリモリ貢いでいます(まさか設定資料集が販売されるとは思わなかった)
久しぶりにアニメ誌もいっぱい買いました♡♡
サントラは発売日にiTunes Storeでダウンロードしてからずーっと聴いてるんですが、「練習」→「作戦会議」→「試合」の曲の並びが最高だと思う
「作戦会議」の弦楽器かっこよすぎて、聴くたびにテンションが上がる(なんとなくこの曲は風舞というよりも桐先のイメージ)
「試合」は放送見ながらかっこいい曲だなと思ってたんですが、改めてフルで聴いてもやっぱり最高にかっこいい曲でした
出だしのピアノの部分が好き♡
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]