忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢場い











この前の続き
せっせとこの漫画を描いている間に公式が桐先のゲボTを投下していた~~!!
やった~~!!ありがとうございます!(しかも桐先のドラマCDまでついてくるとか桐先スペシャルだな5巻)
ぜっったいに買う
まさか公式で桐先のゲボT見られるなんて
嬉しい!!
今年は十二国記の新刊もあるし、楽しみがまた増えた♡♡

ツルネ原作読みました
原作は海静と遼愁だった~~~
アニメではあんまり接点なかったけど、どっちも可愛いカプで好き
原作の湊と静弥はカプというよりも家族って感じかな(湊→マサさん、静弥→海斗って印象が強かった)
あとは遼平は安定の遼平でした
光属性ハンパない

そして2巻の佐瀬本に五体投地
なんだこれは・・・すごい・・・
ものすごくニヤけた
これ原作なんだよすごすぎない?
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]