忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐先の部長・副部長の長年連れ添った夫婦感といったら

 
本村部長が佐瀬くんのことを「大悟」って呼んでるの最高なんだけど
どんだけ仲いいんだ君たち


拍手ありがとうございました!
以下お返事です



>pixivのツルネ絵を~の方
pixiv見てくださってありがとうございます!
色塗りが本当に苦手で四苦八苦しているのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです♡♡
ツルネにまさかこんなにはまるとは思ってもみなかったので、自分でもびっくりしています
次回の放送はついにマサさんのターンが来るようなのですが楽しみ半分、不安半分です(マサさんの過去が明かされるのかなとドキドキしています)

マイペース更新ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました♡♡

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]