忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回予想

 
 
 
 


最終回はこんな感じでお願いします

マサさんが事故にあってしまうという衝撃のラストだった11話ですが、多分大丈夫な気がする
これで死んでしまったら湊(みんなもだけど)立ち直れないのでは…?(いくら「もがく青春」といえどキツすぎる)
マサさんが事前に弓具店のおじさんに頼み事もしてたのも気になります
まさか「自分が事故にあったことにしてくれ」とか言ってないよな~~??(そんなタチの悪い頼み事はしないと思うけど)
万が一、試合に間に合わなければ~ってことで何か頼んでたというのが一番可能性高いか

12話は、マサさんが事故にあったというのを聞いて衝撃を受ける湊たちだけど、マサさんは自分たちを信じて出発していったんだから自分たちは精いっぱいやろうって奮い立っていい射を見せてくれそうです
マサさんのために、ってみんなすごい力を発揮して優勝するんじゃ
(マサさんの一万射のくだりの静弥のセリフもここにつながってるのかなって思ったり)

日曜日の深夜放送なのでいつもは録画して月曜に見るのですが、今週末はリアタイするぞ~!
あと2話で県大会の決着とマサさんの容体のこととか、本当にきれいに終わるのだろうか
2期へとつながるような最終回だといいな♡


そういえば、先日初射会を見に行きました
弓道を実際に見るのは初めてだったのですが、すごくすごくかっこよかったです
厳かな雰囲気も素敵でした
あの静かな空気の中に響き渡る弦音や的にあたった時の音がまた秀逸で♡
完全に弓道の虜です
やってみたい
ちなみに、的にあたった時の掛け声、あれは地域によって違うのかな…?(ツルネでは「よーし!」って言ってたけど、このまえの初射会では「っしゃ!」って言ってた)

 
拍手ありがとうございました!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]