忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッチな本ではありません



下描き1なので裸ですが、このあと下描き2で服を着ます
10月のスパークでツルネオンリーがあるので出たいなと思って佐瀬本を描いています
遅筆な上に描けるときとそうでないときのムラが激しいのでマイペースに
飛行機とホテルはとったので、自分の本が出なかったとしても確実に買い物は行けるヤッター!

来週から弓道教室に通うことになりました
といっても、週に2回の全10回の市民スポーツ教室なのでほんとに初歩の初歩って感じだと思いますが(1か月弱で終わる)、子供のころからやってみたかった弓道を始められて嬉しいです
頑張るぞー!

 
 
拍手ありがとうございました!
嬉しかったです♡♡
以下お返事です


>見ました!!ユリフレプチオンリー最高オブ最高でした♡~の方
見てくださってありがとうございます!
拙いうえにページ数も少ないユリフレですが、そう言って頂けて嬉しいです♡
イベント当日はとても盛り上がったようですね
私も皆さんと一緒にユリフレの鐘を鳴らしたかった…!!
コメントありがとうございました♡♡

>中学生の佐瀬本すごく可愛いです!~の方
わ~!ありがとうございます!
完全にシュミに走っていますが、そう言って頂けて嬉しいです!
佐瀬はしょっぱなからグイグイ行きそうですよね
ドルオタだけど本人もアイドル気質なところがあるので、本村君と良いバランスだなと思います
コメントありがとうございました♡♡

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]