忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーウルフとシャフリヤールさんの薄い本が読みたい



9月にガンダムベース行ったときに買ったベアッガイをようやく作りました
ビルドダイバーズ見ながら作ったのでノリノリで組み立てた

ガンダムベースに行ったときに見たシナンジュの特殊塗装版(メタリックっぽい塗装がしてあった)がめちゃくちゃかっこよかったんですが、いいお値段したので買えなかったんですよね
未だに「あれかっこよかったな~」って時々思いだすので、お金貯めてお迎えしたい
あとマッキーの1/100シュヴァルベグレイズもあった
シュヴァルベグレイズはガエリオ機が限定販売だったので揃えるのがもう難しいんですが、ガエマク搭乗機だとシュヴァルベグレイズが一番好きなので発売当時に買っておけばよかったと後悔しています
シュヴァルベグレイズのあのヒールが好き
本編でももうちょっと見たかったです、シュヴァルベグレイズ(まさか1回だけとは)

ガンダムベースはガンプラがいっぱいあるのと、それがまたかっこよく展示してあるので購買意欲をそそられますね
今度行ったときはいっぱい買って帰りたい


NT公開まであとちょっとで、今からワクワクしてます♡
大画面で美麗な戦闘シーン見るの最高ですよね
今月はファンタビの新作とくるみ割り人形も公開とあって、見たい映画が盛りだくさんで嬉しいです
ファンタビはストーリーはもちろん、ニュートの吹き替えの宮野さんがめちゃくちゃ合ってて、宮野さんの吹き替えを聞きたいがために何度も見てしまう
エディ・レッドメインの顔と宮野さんの声がマッチしすぎていて、キャスティングした人に感謝
地上波での放送もありますので、未見の方はぜひ!(11月30日の金曜ロードショー)

拍手ぽちっとありがとうございました!
レス不要で本の感想をくださった方、感想+ニルティエへの愛を語ってくださった方、ありがとうございます!
とても嬉しくて、何度も読み返しています
本を作ってよかったー!!

以下拍手お返事です



>pixivにてイラストを~の方
pixiv見てくださってありがとうございます!
ニルティエ、いいですよね~♡♡
10周年のこのタイミングではまってしまった新参者なのですが、そう言って頂けて本当に嬉しいです!
ツンツンだったティエリアがニールに絆されていくのが最高で、公式ありがとう!!って気持ちで本編を見ていました(笑)
ダブルオーは新作もあるとのこと、楽しみですよね
 かなりマイペース更新ですが、またpixiv見て頂けると嬉しいです
コメントありがとうございました♡♡

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]