忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムの嬉しいニュースがいっぱい

 
グラハム初描きなんですが、難しいな!
描きなれてないのもあるけど、刹那っぽくなってしまう

ダブルオー続編にユニコーン続編にさらに閃光のハサウェイまで
ガンダムの嬉しいニュースがいっぱいで今から楽しみです!!(閃光のハサウェイは内容があれなので楽しみというと語弊があるかもだけど)
ダブルオーは放送当時はとびとびでしか見てなかったので、abemaTVで追ってるところです
昔はティエリア可愛いな~と思ってたんですが、今見てみるとグラハムが好き
イケメンじゃないか(中身変な人だけど)
劇場版で完全に散ったと思ってたので、続編に普通にいてびっくりしてます
楽しみ楽しみ

ユニコーン続編のNT(ナラティブ)は最初「ニュータイプ」と読んでしまって、「これはまたストレートなタイトルのガンダムだな」と思ったんだけど、そんなわけなかった
ユニコーンがきれいな形で終わってたので続編と聞いてびっくりしました
ユニコーン大好きなので嬉しい反面、バナージたちがまた辛い思いしないといいな
リディさんの出番はあるのか
あと、劇伴担当がユニコーンに引き続き澤野さんでめちゃくちゃ嬉しい
UCの劇伴大好きでプレイリスト作ってひたすら聴いてます(一番好きなのが「MOBILE SUIT」で、「RX-0」とか「FULL-FRONTAL」も良い)

 
拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださったかたも、ありがとうございます^^
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]