忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様の作業環境を見るのが好き


下描きが全体のページの半分を過ぎました~
しかしここからが長い;;
人様の作業環境見るのが好きなのですが、私はレイヤーはこんな感じでやってます
ペン入れレイヤーはキャラごとにフォルダ分けして、そのなかでもさらにパーツごとにレイヤー分けしています
レイヤー枚数少ない方もいますが、あれすごいな~
枚数多いとどのレイヤーに描いたか分からなくなって、「この線直したいのにどのレイヤーだったっけ?」って確認に手間取ってしまう(パーツ分けした意味がない)
 
 
拍手ぽちっとありがとうございました!





西日本の広範囲で大変な被害がでています
私は少し大きめの川のすぐそばに住んでいるのですが、氾濫まであと少しのところまで増水してとても怖かったです
大きな災害が起こるたびに思うのですが、いざというときに備えて防災グッズを準備しておくこと、明るいうちに早めに避難するなど身を守る方法を普段から考えておくことはとても大切だと改めて感じました
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]