忍者ブログ

我が家

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの執行人

  
 
 

描き忘れたけど、古谷さんの「蘭ねーちゃん」も最高でした

ゼロの執行人観てきました
コナンくんは最近見てなくて、アムロとシャアっぽいキャラが出てて、アムロの人はポアロで働いてる程度の知識しかなかったんですが、面白かったです
安室さんかっこいい~!
この人はポアロで働いてるけど実は黒の組織の人でコナンくんを付け狙ってるんだろうと思ってたんですが、まさかの公安だった


古谷さんはアムロみたいな若い男の子の声もいいけど、安室さんや00のリボンズやテレビのナレーションの時みたいな少し抑えた声がとても素敵だと思う
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
かしま
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 我が家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]